Doorkeeper

【無料】ウェブ解析士認定講座質問・説明会

2022-08-22(月)20:00 - 22:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

4人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

ウェブ解析士講座の概要を知ることができる無料説明会

WACAウェブ解析士オンデマンド講座の受講生向けに開催するライブ講座ですが、「質問に答えるなら受講前の人が参加してもいいだろう」と言うことで、WACAウェブ解析士認定講座のご受講をご検討されている方むけの無料説明会をかねてかることにしました。
どなたでも参加できて、ウェブ解析士の内容、講座、試験、仕事について気軽に聞くことができます。
もちろん、質疑応答は有償で受講している受講生優先ですが、多分そこまで多くの質問もないでしょうし、隙間の時間でいろいろお伝えできればと思います。

対象者

以下の方を対象にしています。

新たなビジネス機会を作りたい

ウェブサイトの制作者や士業・デジタル系コンサルタント業の方が、デジタルマーケティングの中核にあるウェブ解析を習得することで、新たな付加価値の提案をクライアントにすることが可能になります。クライアントの顧客満足度が向上し、新たな営業の武器・ビジネス機会の創出が期待できます。

デジタルマーケティングの基礎を学びたい

WACA認定「ウェブ解析士認定講座」では、すべての講師がウェブ解析のプロです。プロが実践するノウハウを初心者でも体系的に習得、即実践に活かせるのが特徴の一つです。したがって、未経験社、ウェブの実務経験がない人や、初めてWEB担当部署に配属された方でも、デジタルをビジネスとして運営するノウハウを1からしっかりと学ぶことができます。

社内でマーケティング人材を育てたい

デジタルマーケティング人材の確保は難しいものです。一方で、既存の社員をウェブ解析士に育てれば、外注するよりも将来的なコストは安いはずです。企業研修向けのウェブ解析士認定講座も提供し、WEBマーケティング人材の育成に力を入れてますので、そうした悩みを解消します。

#この講座の目的
なんでも聞いてください。ウェブ解析士協会代表理事がお答えします。
なるべく多くの人に、売上や成果をあげるためのウェブ解析の活用方法を知ってもらうために、この無料体験講座があります。
「ウェブ解析士いらないよね?」という方や「いきなりウェブ解析士取得は、むずかしそう・・・」という方など、少しでもご興味をお持ちなら、まず創業者の私と顔を合わせて話を聞いてみませんか?
「やっぱウェブ解析士なんていらないね。」でも1つの前進だと思います。
少しでもお役に立てば幸いです。

コミュニティについて

CVRLabo 情報価値研究所

CVRLabo 情報価値研究所

ウェブ解析士向けのエキスパート講座を提供しています。

メンバーになる