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最近、見慣れたこの光景。
この映像・音声の品質でZoomミーティングができる方法を学んでください。→Youtubeへリンクしてます。
必要な機材を購入するために活用できる、補助金・助成金の制度についても解説いたします。
まさか、まだWordやExcelのメール添付でセミナー参加申込受付をしているってことはありませんよね?
セミナー参加者のリスト作成、入金管理、開催のお知らせやアンケートの集計など、セミナーの企画・運営業務は本当に手間がかかります。
今回の講座に参加された方にだけ、特別に、オンラインセミナーの参加申込受付から運営、さらにカスタマーサポートまでを自動化するまでの流れを詳しく解説いたします。
さらに、今回ご紹介する、「オンラインセミナーかんたん自動化運営管理」を使って、あなたの商品・サービスの売上をアップさせる方法についても詳しく解説いたします。
さらに、講師が実際にセミナー申込受付ページの作成、参加申込者一覧表示、参加申込者へのメール送信ができるようになるまでを、実際に画面を操作しながら解説します。
オンラインセミナー運営管理システム・概要
登録したい項目を選んで申込受付フォームの作成ができます。
登録料無料のクレジットカード決済サービスと連携して、参加費のお支払い受付、入金確認もラクラク!
セミナー参加申込者は一覧で表示・出力できます。
お知らせメールの自動送信で、事務局メンバーの業務が効率化!
このセミナーもZoomミーティングを使ってオンラインで行います。
実際の機材の使い方について、目からうろこでした。
今後は、カメラやマイクなど、Zoomを行う上での環境作りに取り組みたいです自分が主催するオンラインセミナーの満足度アップと商談への流れを両立させるための工夫点が学べた
機材もそれなりのものを用意したほうがいいというのも勉強になりました。
株式会社アクセス・イノベーション 加藤市郎
20年にわたるインターネット関連業務の経験を活かし、中小企業・個人事業主のみなさまに、売上アップ・業務効率アップのためのサポートをしています。
インターネットを活用したマーケティング戦略策定、ホームページ・スマホサイトの企画・制作・開発・運用のサポートをはじめ、顧客管理システム、マーケティングオートメーションの導入支援をしています。